秦野市公演にお越し頂いた皆様、今日はどうも有り難うございました。 お陰様で無事公演を終えることが出来ました。

リハーサル中、シャツにくっついてきたカメムシです。

爪ヤスリで捕ってみた。

今思うと、このカメムシが”虫の知らせ”だったのかなぁ・・・。

昨日気がついたんですが、僕のマチネ公演が行われた秦野と、鈴木大介さんの公演が行われた成城学園前は同じ小田急線上。 17時には秦野駅を出られるので十分大介さんの19時からの公演に間に合う、というわけで帰りは成城学園前で途中下車して、大介さんの演奏聴いてきました。 大介さんの優しい音楽の世界に癒されました。 ありがとうございました。

帰宅後は、11年と4ヶ月生きて、今日の夕方に逝ってしまったセキセイインコのブイちゃん(♂)のお葬式。 臆病で寂しがり屋だけどとってもいい子でした。 狭いゲージから解放されて、今頃天国で自由に飛び回ってると思います。