旭川音楽鑑賞協会主催で昨日行われた旭川市公会堂公演、お陰様で無事終演することが出来ました。 お越し頂いた皆様、ほんとうに有り難うございました。  公演の一曲目からアンコールに至るまで、とても暖かい拍手を頂き、曲間の僕の拙いトークにも熱心に耳を傾けてくださり、僕自身、心から公演を愉しむことができました。

今回は主催者様のご意向もあり、曲順や曲目を一部変更いたしました。 以下にプログラムを記しておきます。

第7幻想曲 Op.30 / フェルナンド・ソル作
セビーリャ / イサーク・アルベニス作
カヴァティーナ (映画「ディアハンター」より) / スタンリー・マイヤーズ作
アルハンブラの思い出 / フランシスコ・タレガ
愛のロマンス (映画「禁じられた遊び」より)
***
我が母へ / アグスティン・バリオス
Take the A Train / ビリー・ストレイホーン作 / R.ディアンス(編)
ノクターン「夢」 Op.19 / ジュリオ・レゴンディ  
Over the Rainbow / ハロルド・アーレン作 / 武満 徹(編)
フェリシダーヂ / アントニオ・カルロス・ジョビン / ヴィニシウス・デ・モラエス / R.ディアンス(編)