去る6月8日に碑文谷サレジオ教会にて
結婚式を行ってまいりました。

僕がどんな時でも辛抱強く支えてくださる方々、なかなか次の一歩が踏み出せずに悩んでいる時、力強く背中を押してくださる方々、僕の現状を本当に深いところから見守り、時にはアドバイスをしてくださる方々・・・色々な方々の支えのお陰と、そして数多くの素晴らしいご縁の賜物により、この日を迎えることが出来ました。

これまで、どんなに感謝してもし尽くせない程の御恩を友人、家族、そしてファンの皆様から頂いてきました。 僕一人では力不足ですが、これからは人生のパートナーと共に充実した日々を送り、幸せな家庭を目指し、そして少しでも御恩をお返しできるよう、精進を続けていきたいと思います。

人間的な面でも、音楽の面でも、まだ成長途中の二人ですが、
どうぞこれからも末永く見守って頂ければ幸いです。
村治奏一