The Acoustic Fourteen Guitar Project(TA14GP)”たいよう”ツアー2013、順調に進行しております!

一昨日は福岡、今日は仙台にやって来ました。

打ち上げは、香津美さんと同じ苗字の渡邊ご夫婦が運営する「JAZZ VILEVAN」にて。


名物「黒カレー」を夜食に頂きました。 見かけとは裏腹に、独特の甘みがあり、スパイスと絡まって病みつきになる味でした。


香津美さん公子さんご夫婦とパシャリ。

そしてなんと香津美さん、お店のギターで一曲弾いてくれました!

明日はツアー前半最後の札幌キタラ大ホールに行きます。 楽しみです!!

・・・因みに、今日はチック・コリア氏作曲の「スペイン」を演奏したのですが、 なんとチック氏ご本人が同じ仙台市内でコンサートされてました。 なんという偶然。