ついに本日3月26日、みなさまからご支援いただき制作したNEWアルバム『SPARKS』が発売となりました!音源はもちろん、デザインも納得の出来で、自信を持ってご紹介できる作品になったと自負しております。


■キングレコード:http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICC-1135/

年末にアルバムの構想を固め、急ピッチで進めた今回のアルバム制作、みなさまのご声援がなければ、達成できませんでした。応援くださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

アルバム、インタラクティブCD、オリジナルカードを含むリターンを選択くださった方への発送も終えてひとまずほっとしています。

ですが気を抜く間もなく、4月4日(金曜日、19:00開演)に銀座ヤマハホールでソロコンサートがあります。『SPARKS』収録曲を中心としたプログラムですので、こちらもあわせてお聴きいただきたいです!!やはり、録音と生音は作り方のアプローチがまったくちがいます。生音の良さと、ライブの独特な緊張感は、コンサート会場でしか味わえません!ぜひひとりでも多くの方にお越しいただければ幸いです。

コンサート詳細は下記ヤマハホールサイトよりご覧ください。
ヤマハホール:https://www.yamahaginza.com/public/seminar/view/1351

そのほかのリターン、ヤマハライブCD、ハングアウトまたはスカイプでの対話のリターンは、4月4日以降に行いますので、お待ちくださいませ。

アルバム一枚一枚にファンディング限定のレンチキュラー印刷を貼り付けます。指紋などつかないように、手袋をして慎重に。。。

そして、サイン!

左が通常版で、右がファンディング限定レンチキュラーバージョン。レンチキュラー、実際に生で見てもらわないとわかりづらいですが、かなり良い出来栄えです!!

ついにすべて終了!!

ぜひぜひみなさまの感想お聞かせいただければうれしいです!
心に残る一枚となることを祈りながら……

村治奏一