愛知県豊橋公演、無事終了いたしました。 応援してくださった皆様、ありがとうございました!

リハーサルや楽屋、打ち上げの様子を撮りまくってきたので一挙アップします。 動画もちょっとあります。

まず今回のステージはこんな感じ。 とても良く響くホールでした。

客席側はこんな風になってます。

リハーサル中の荘村"会長"。

大介”社長”。

おはぎ”部長”。




大介師匠のここの記事にもリハ中写真たくさんアップされてます。

”スカラムーシュ”より第二楽章 (ミヨー作/ゾルダン・トコス編)。


”スカラムーシュ”より第三楽章。


大萩さんと大介さんのデュオ。


”酔いどれたち” (ファン・コビアン作/飯泉昌宏編)。


”ラ・トランペーラ” (アニバル・トロイロ作/飯泉昌宏編)。


おはぎ先輩を撮る大介師匠。 大介さんの撮影した大萩さん写真はここで見られます。

本番中、三重奏の様子をステージそでから撮影。

公演無事終了後、楽屋で記念写真撮りました。

ライフポートとよはしコンサートホールから宿泊先の名古屋市内某ホテルへ移動。 なんだか嬉しそうな大介師匠とおはぎ先輩。

その後みんなで大介師匠オススメの中国台湾料理店”味仙”(みせん)へ。

どの料理もメチャクチャ旨い。

師匠、ご満悦。

師匠、ご満悦その二。 大萩さんが撮った携帯写真はここ

必死な大萩カメラマン。

今日と明日は一旦みんな解散して、北九州は小倉にて、13日に再集合です。