しばらくの間じぶログが凍結してしまいました。 ここ数日全力を費やしていたOTO箱計画とは、ニューヨークの真ん中、ミッドタウンにある某タウンハウスを、小さなミュージックサロンに作り変える改装計画です。 小さな空間ですが、地下にはギャラリーとバーカウンター、建物奥には裏庭もあります。

オルゴール/Music Box(”おと””はこ”)→小さいながらも精巧に造られた空間、音、アートという意味あいと、パフォーマーや作品と聴衆者が一対一/One to One(OtO)の関係を築く場という意味あいを掛けあわせて、「OTO箱(オトハコ)」とこの空間を名付けました。

まだまだオープンまでには乗り越えなければならないステップが多々ありますが、訪れてくださる方々が思い思いの過ごし方を楽しんでいただけるような場にしたいと思います。 また、インターネット等も活用し、「OTO箱」に来られない方でも楽しんでいただける様、努めたいと思います。 今後の展開に、どうぞご期待ください。