日本最強のブログ形式ニュースサイト「GIGAZINE(ギガジン)」のインタビューを受けてきました。



今年4月20日に「GIGAZINE10周年記念講演」が開催されると知った時には、何が何でも行かなければ、と直感というよりも、本能に駆り立てられるかの様にチケットを即買いし、大阪まで行ってきた訳ですが、それから約2ヶ月の間、幾つかの奇跡が重なり、GIGAZINEからインタビューを受けるに至りました。

これまで色々なインタビューを受けてきましたが、恐らく自分史上最長のインタビュー記事になると同時に、”ギター奏者”としてだけではなく”GIGAZINE最古参者の一人”として、普段は聞かれもしないような質問に多々答えている為、今まで知られることの無かった内面がえぐり出されていると言えるのかも。。。

記事全文は以下からどうぞ。

『これがギター1本でメシを食ってきた男の生き様、プロギタリスト・村治奏一にインタビュー』-GIGAZINE